ド新規による、宇宙Sixのここがいい!

宇宙Sixを認知してからまだ半年程度のド新規がお送りする、宇宙Sixのすすめです。

 

 

 

 

 

落ちていく順番としては、わたしの場合、目黒蓮さん原嘉孝さん松本幸大さん山本亮太さん江田剛さんの流れでした。無事全員沼落ち、晴れて宇宙Six全員好きになりました。チョッッッッッロイな?

 

 

目黒蓮さんは割愛します。とにかく顔面。顔面で世界抱いてる。顔面スタイル声の三拍子に圧倒的包容力、と愛すべき頭の弱さとのギャップに落ちた。以上。よいしょ。

 

原嘉孝さんは溢れ出るリアコがひどい。ほぼISLAND TVでしか摂取してないのに友達だと思ってた。主演舞台行ったらいつもとは違う一面が見えて恋心に気付く。高校生かよ。まじで一回高校生になりきって、軽音部かバスケ部かハンド部あたりの男友達想像してほしい。初めてライブまたは試合見に行ったらいつものお調子者な彼とは違う好きなことにまっすぐ向かう真剣な姿が見えてどきどきしちゃう、そんな感じ。いやまじで何言ってんだわたしは。タンクトップとは聞いていたけれど、ISLAND TV見てたら想像以上にタンクトップで笑っちゃった。宇宙仕事ありすぎて借金か?ってオタクにネタにされてたけど、まじで金なくて袖買えないのかと思った。カメラ覗き込むのまじでリアコこじらせるからやめてほしい。好きじゃんそんなの。東京ドームでは外周に宇宙がいたら原さんロックオンで追ってしまってた。アイドルする嘉孝さんも最高でした。前日も翌日も詐欺師やってる人とは思えませんでした。パラ銀選抜ちょ〜〜〜嬉しかったです。原さんがお笑い要員で選ばれてたの需要と供給の一致すぎて我大歓喜。キラキラアイドル原嘉孝も大好きだけど、シャッフルと言いつつほぼメイングループから選抜されるコーナーでしっかり選ばれた原ちゃん、ヤバ、スキ。

 

松本幸大さんは正直に言います、顔です。ISLAND TVに映る顔全てが良くないですか?優しさが滲み出てるところも最高。映るたびに「あ~イケメン!」って声が出てしまう。どうしてあんなに優しい表情ができるんでしょうか。まじでお兄ちゃん。ちょっと高嶺の花感あるから、いとこのお兄ちゃんで。年に2、3回親戚の集まりで会えるの生きがいにしたい。お兄ちゃん、ガチャに出会えたら松本幸大さん出るまでガチャ回しまくりますね。ちょっと控えめな感じも良い。趣深い。いつも笑ってるイメージなんですけど、松本幸大さんって怒ることあるんですか?完全に仏か菩薩だと思っています。違ったら該当担の方、こっそり教えてください。これは私情なんですけど、呼び方が定まっていません。ファンのみなさんのメジャーな呼び名はどれなんですか?webの目黒がまつこうとかこーてぃーとか種類出してくるからますます分からないです。宇宙の中で一番掴みづらいというか、謎を纏っていますね、主観ですけど。でも!そこがまた良いので!Vivaミステリアス!

 

山本亮さんは宇宙知った当初、顔と名前が一致していませんでした。それは江田さんも然り。山本亮太と江田剛っていう字面は情報局メールの舞台関連でよく見るなって既視感があったし、宇宙Six全体の顔も知っているのに、この2人だけ認識が遅かったですね、なぜでしょう。覚えた今はめっっっちゃくちゃ愛しいです。松本幸大さんを顔だとかお兄ちゃんだとか言いましたけど、実際沼に近づくと、山本亮太さんのSo Cuteな顔面がどタイプすぎてつらいです。そしてお兄ちゃんにしたいのは山本亮太さんでした!血縁関係が欲しいし同じ家で育ちたいし、できればシスコンであってほしいです!(強欲)朝起きておはようって言われたい!年齢9コ差なんですけど、無理では?私が小学生の時に、高校生のお兄ちゃん、、、そろそろ自重しますね。あんなにバチボコ顔が良いのに、ISLAND TVやwebの写真を加工アプリで撮っているであろうところが保護欲かき立てられますね。かわいい。音質悪くなっちゃうのもかわいい。自分のことをりょうちゃんて呼ぶの、、ちょ、え?好き(チョロ)どうしようわたしもりょうちゃんって呼びたい、、、

 

江田剛さんの最初の印象はあまりよくありませんでした!初めに各方面に謝罪します。ごめんなさい!いや太ってるやん、が第一印象です。ジャニーズとして多くの人の前に立つ以上太るのだけはナシじゃない?筋肉質とかガッシリしてるとかは分かるけどさ、、、なんて自分の体型は棚に上げてマイナス印象持っていました。それがガラッと変わったのが、これまたISLAND TVです。本当に、宇宙を知るにあたっては島動画様様です。5月10日アップまで遡るのですが、宇宙Six全員出演の舞台を室龍太が見学に来た時の動画です。犬のぬいぐるみを持って「わんっ」と登場した時には、何かわい子ぶっとんねん?とわたしの中の京都のヤンキー人格が顔を出したのですが、その後、龍太くんに太ったことをいじられてるのを見て、え?そのいじりOKなんですか?ネタにされても怒らないのね?と自分でもびっくりな理由で江田さんを好きになりました。江田さんいいじゃん、と気づいてからは沼落ちまで猛スピードでした。最近だと世界の浜中文一に撮ってもらっている舞台告知動画を見て「え~~~顔のパーツ全部がぷくぷくじゃん!きゃわ!画面の全部がきゃわ!涙袋ヤッバ唇プルプル~!」という豹変ぶりを披露しています。舞台も見たくなっちゃった、案の定チケットないけど。

 

 

 

 

 

宇宙Sixのすすめ、という心意気で始めたものの、自分がどうして宇宙沼にハマったかを再確認する記事になってしまいました。なんでやねん。とにかく、ISLAND TVとジャニーズwebから宇宙情報を手に入れたばかりのドドド新規なので、みなさんもすぐにハマれます!もう全員最高なので!と言いつつまだまだ知らないことだらけなので、心優しい宇宙担のみなさん、また色々教えてくださると嬉しいです!

 

原くんのweb読んで宇宙Six頑張ろーぜ!!!って同じ気持ちなったり、りょうちゃんのwebは声が聞こえるようだなあと思いながら読んだらもらい泣きみたいになったり、楽しいばっかりじゃないだろうけど、宇宙を応援するのはやめられない気がしています。宇宙Sixスゲーだろ!舐めんな!って言えるの最強だし絶対ライブやってほしいし来年ののべつ行きたい!!!!行かせて!!!!

該当担でもないのに無駄な熱量すみません!!!!読んでいただきありがとうございました!!!!